top of page

6月ほんまるまるしぇ×まちなか雑貨店

2020/6/13(土)〜6/21(日)の期間でまちなか交流広場内にて、ほんまるまるしぇ と まちなか雑貨店を開催します。




 昨年度より「定期開催」してきたほんまるまるしぇ。今年度はさらにパワーアップした形でみなさんにお届けする予定でした。しかし、新型コロナウィルスの影響で企画したすべてのイベントが開催できなくなってしまいました。今回出店いただくみなさんも、楽しみにしていたイベントがことごとく中止になってしまい、悔しい思いをしてきたそうです。

 

 今回、様々な方々のご協力の下、新しい生活様式の中での「ほんまるまるしぇ×まちなか雑貨店」を開催できる運びとなりました。これまで我々が感じてきた悔しさをプラスに変えて、「楽しく!そして安全に。」新しいカタチでのまるしぇを提供してまいりまいります。

 ご来場いただくみなさまには、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、

感染症予防対策にご協力いただきながら、まるしぇを思う存分楽しんでいってもらえればと思います^^



詳しい出店者情報はほんまるまるしぇのInstagramをご覧ください。




今回は新型コロナウイルス感染拡大防止対策に重点をおいた企画とするため、画像の「ほんまるまるしぇへご来場予定の皆様へのお願い」をご確認の上、「密」を避けた上でご来場ください。





bottom of page